LinkIcon医療法人社団茉悠乃会 船橋ゆーかりクリニックLinkIcon
0120-12-4103 不具合のとき047-421-1103

船橋,コアラ,ユーカリ
2009年5月開院。2016年4月に医療法人社団 茉悠乃会を設立しました。
皮膚科、形成外科、美容皮膚科、がんの統合医療で、地域医療に貢献しています。
飲食店やエステとコラボして、食べ物で美と健康を目指しています。
毎月発行まいふなのFunacoでは、Drこあらーがわかりやすい医療情報を提供しています。
最新情報は新しいホームページを御覧ください。問診票ダウンロード、質問コーナーも移動。

薄毛について

近頃、モナリザに現代少女風の髪形を合成したら、すごくかわいいと話題になっていましたね。髪の毛はこころと密接な関係がありますので、大切にしなくてはいけません。髪の毛があるのと、ないのでは、他人に与える印象がずいぶん変わります。自分では見えない部分ですから、社会的、対外的な心の動きと連動しているのでしょう。外見と内面は違うのですが、年を取っても、髪の毛を大切に育みたいものです。
2015年4月6日後発品発売 フィナステリド1㎎28錠 6,019円(税抜)

Hair UP (ヘアーユーピー)

------hair up2.png

はじめに

イスラエルのゴネン博士が20年以上にわたる植物の研究から開発された植物エキスを組み合わせた育毛剤です。イスラエル政府保健省の認可を受けています。HAIR UP(ヘアーユーピー)はイスラエルのクリニックで、多くの患者さんに長期にわたって愛用され、安全における優秀な実績を誇っています。副作用は一切報告されておりません。

適応

円形脱毛症(男性、女性、お子様、妊婦)
女性の薄毛
男性の薄毛

価格


残念ながら、2017年1月で発売中止になりました。

hair up例1.png----hair up例2.png
   写真は、半年~1年経過時のものです。




効果が出るかどうか判断できるまでに最低3ヶ月~半年間かかります。

シャンプー後、1日1回頭皮になじませるように使用します。

髪の毛の質を向上させ、「ハリ」 「ツヤ」 「コシ」を与えます。

頭皮の血行を促進し、髪の毛に活力を与えるお手伝いをします。

なお、効果には個人差があります。