LinkIcon医療法人社団茉悠乃会 船橋ゆーかりクリニックLinkIcon
0120-12-4103

船橋,コアラ,ユーカリ
2009年5月開院。2016年4月に医療法人社団 茉悠乃会を設立しました。
皮膚科、形成外科、美容皮膚科、がんの統合医療で、地域医療に貢献しています。
飲食店やエステとコラボして、食べ物で美と健康を目指しています。
毎月発行まいふなのFunacoでは、Drこあらーがわかりやすい医療情報を提供しています。
最新情報は新しいホームページを御覧ください。問診票ダウンロード、質問コーナーも移動。

船橋 ユーカリ クリニック 皮膚科 形成外科 口コミ 評判 評価

当院では患者さまにゆーかりクリニックを育てていただきたいとの願いから、問診アンケートシステム ezSleepを採用し、来院時にタッチパネルによるアンケート調査を実施しています。

船橋 ユーカリ クリニック 皮膚科 形成外科 アンケートタッチパネル式アンケートシステム。落としても壊れないパナソニックのタフブック CF-08をシンクライアントで利用しています。 患者さまには、2,3分お時間をいただき、初診時と1回目の再診時にご協力をお願いしています。ありがとうございます m(_ _)m

船橋 ユーカリ クリニック 皮膚科 形成外科 アンケート自由に質問を構成することができます。初診では、受診のきっかけになった媒体、ご紹介の有無など、ちょっと細かいことまでお伺いしております。再診時には、初診での待ち時間、1回でよくなったかどうか、スタッフの対応具合などをお伺いしております。