LinkIcon医療法人社団茉悠乃会 船橋ゆーかりクリニックLinkIcon
0120-12-4103

船橋,コアラ,ユーカリ
2009年5月開院。2016年4月に医療法人社団 茉悠乃会を設立しました。
皮膚科、形成外科、美容皮膚科、がんの統合医療で、地域医療に貢献しています。
飲食店やエステとコラボして、食べ物で美と健康を目指しています。
毎月発行まいふなのFunacoでは、Drこあらーがわかりやすい医療情報を提供しています。
最新情報は新しいホームページを御覧ください。問診票ダウンロード、質問コーナーも移動。

アンケートにお答えいただいた患者様は164名でした。

200910ana01.jpg

待ち時間

10月の初診時の待ち時間アンケートの結果です。前月とほぼ同じでした。
約7割の患者様が待ち時間15分以内でした。2割の方が15分~30分でした。合計すると9割の方が30分以内に診察をお受けになることができました。
予約優先によって、診察までの時間がかなり短縮されていますので、ご利用をお待ちしています。

アンケートにお答えいただいた患者様は164名でした。

200910ana02.jpg

初回受診後の症状改善度

10月の初回受診後の症状改善度です。
9月と同様に2/3の患者様の症状が、初回の治療で改善していることがわかります。30%の方はかなり改善しています。一方、あまり変わらないか悪化した方が1/4いらっしゃいますので、再診時には治療法を変更するなどして対応させていただき、改善を図っています。
引き続き、満足な治療結果が得られるように診療技術の向上を図ってまいります。